髭じじーの山便り!Ⅱ
世羅の コウノトリ親子 2023
 広島県世羅町
2023年6月5日(月)
赤ちゃん達が大きくなっている  親鳥はいない  この前は常にどちらかの親が居たが
5月20日のコウノトリ 赤ちゃんコウノトリの頭が 少し見えました
髭じじーの山便り!Ⅱ
ホームへ  掲示板へ  
可愛い 可愛い コウノトリでした
「おまえは チョット待ってなさい」 と親鳥が言っているのかな?
立ち上がった
見に来てから18分 親鳥が帰って来た
親が 静かだった右の子に 餌をあげようとした
それを横取りしようとしている わんぱく鳥に見えたが (笑)
立ち上がった子が 一番元気そう  わんぱくかも?
世羅のコウノトリを 見に行きました
5月20日は 小さい赤ちゃんだった子供達が 16日ほど経っただけですが大きく成長していました
inserted by FC2 system