髭じじーの山便り!
大 万 木 山
 島根県&広島県堺
2019年10月11日(金)
 9:35     地蔵尊下P 出発
10:25     権現ルート分岐
10:34~40 渓谷ルート避難小屋
11:46~52 大階段展望台
12:16~40 大万木山 山頂
13:16     下山


歩行距離  約8km
所要時間  3時間31分
最近歩いて無いので ヨレヨレでした
最近運動不足なので トレーニング目的で訪れた
8の字歩きが一周歩きに化けたが 少しはトレーニングに
なったかな・・・・・・

なお 今日は通行止解除中だったが 
新生坊峠から地蔵尊下P迄の林道が 落石防止ネットの工事をしていて通行止のようです 
         大万木山(1218m)山頂
山頂に到着すると 滝見コースですれ違った4人パーティーの方達と会う
渓谷コースですれ違った単独の方と含めて 5人だけに会った静かな大万木山でした
大階段展望台
紅葉には早いが 青空で奇麗 (マウスを上へどうぞ)
上を見ながら歩いていると 足元てガサガサと音が
手前で気が付きヨカッタ  マムシです(恐)
渓谷ルート避難小屋
ギンナンかな
花は 少しだけ咲いていました
癒しのブナ林
次はラクガキだ
権現ルート分岐 気持ちは8の字歩き
だが 足が曲がらず真っすぐ進む
滝見ルート避難小屋
(マウスを上へどうぞ) 次はこの時期に来よう
大万木山の 癒しのブナ林を歩いてきました
ホームへ   掲示板へ   
髭じじーの山便り!
inserted by FC2 system