白滝山~黒滝山~貧乏山 230601
髭じじーの山便り!Ⅱ
何時ものルートを歩き
長命寺へ

一回 ゴーン


境内へ行くと
登山者が一人
クサリ場へ向かって行くと
後から ゴーン
二回 聞こえた
三原市&竹原市
2023年6月1日(木)
10:19    出発
10:33~36 白滝山
10:42    展望台
10:58    林道へ
11:07    白滝~黒滝縦走路へ
11:25    長命寺
11:32~42 黒滝山
12:16~20 貧乏山
12:52    下山

歩行距離     5、3km
所要時間     2時間33分
歩 数      10612歩
夕方散歩で見掛けた鳥です どなたさん?
5月31日
5月28日
花を見ると 撮影しながら のんびり歩いて帰りました
貧乏山へ 近づいていた雨雲が上空へ来たようで ポツリ・ポツリ・・
視界も悪くなりUターンして帰途へ  幸いに数分で雨は止みました
また 岩の上へ登ってみた  黒滝山と書かれた板は 無くなったままだった
この前はヤット見えた高縄山も 今日は見えなかった
花を見ると パチリ パチリ・・・
みはらし連山が やっとボンヤリ見えました
今日は 昼過ぎまでは雨は降らないようだ・・  雨が降る前に 何時もの白滝~黒滝~貧乏山散歩へ
髭じじーの山便り!Ⅱ
ホームへ  掲示板へ  
綺麗に咲いていた

(マウスを上へどうぞ)
花の前に
ニョロニョロ君が・・
黒滝山
本当の山頂かな
貧乏山へ行こうか・・ スマフォで雨雲を確認 弱い雨雲が近づいている・・
酷い雨は直ぐには降らないだろう・・
クサリ場を登る
分岐地点へ
向かって 右側から
こちらへ

チョツト廻り道だが
なだらかな登山道です
なだらかに 登る
展望台が見えた
正解だ
林道を登る

この前は 
ここへ左から 出て来た
林道へ降りる

この前の 5月15日
歩いたルートを思い出す
展望台へ
梅雨の晴れ間 ではなく   梅雨の雨が降ってない雲間かな 四国は見えません
白滝山

いつも通り 1回ゴーン
inserted by FC2 system