髭じじーの山便り!
福寿草 & 節分草

広島県 旧総領町
2007年2月18日

暖冬の雪不足の上に雨まで降り 中国地方のアメダス積雪量は 大山を除き全て0センチになりました。
このままでは 今シーズンの山スキーは 広島周辺では終わりになりそうです(涙)
今日は 所用で倉敷へ
広島県旧総領町の福寿草と節分草を見て
岡山県井原市で 欅の杜塾に立ち寄り 魚屋さんで海鮮丼を食べて 吉備路温泉に入って
あちこちと 寄り道しながら行きました。

最後に 国民宿舎サンロード吉備路へ

気持ちよい お湯ですよ!

海鮮丼  美味しいですよ!

次の寄り道先 井原市へ移動
欅の杜塾へ 今日第三日曜日は杜の市開催日 しかし到着が12:30過ぎ もう終了していました。
午後から 竹炭の窯出しをされるので残っておられたスタッフの方々と少しお話をして
昨年暮れの欅の杜
遅い食事へ・・  いつもの海鮮丼を食べに行きました (美味しいですよ!)

道の駅 リストアステーション
R432号線沿い 
上下〜庄原の間にあります

福寿草

ホームへ   掲示板へ   

節分草

魚屋定食です

髭じじーの山便り!
inserted by FC2 system